ラーメンのまるい

 

ちょっと前の話になるんですが、大牟田まで車両引取りの依頼♪

 

せっかく大牟田まで来たんですから、大牟田のラーメンを食べよう(笑

 

 

引取り先の近所にありました”ラーメンのまるい”さんです♪

 

家族で経営されてる、昔ながらの店って感じです(#^.^#)

 

 

メニューがいっぱいあって悩みました(^-^;

 

味噌ラーメンに醤油ラーメンがあるってことは、普通のラーメンは豚骨?

 

よくわからなかったんで、特製ラーメンってのを注文しました(笑

 

 

特製ラーメン 700円♪

 

 

スープにバターが入ってるため、北海道のラーメンみたいな感じ♪

 

 

昔ながらのラーメンって感じで美味しかったです♪

 

何より、息子さんや娘さんが帰宅して

 

店でご飯食べてる姿が微笑ましかったです(*´ω`*)