雲海チャレンジ ツーリング

 

早朝4時出発です(;^ω^)

 

雲海チャレンジは朝が早いんですよ。。。。(睡眠4時間)

 

小福の大将O君とは現地集合です♪

 

 

しかし、”日田一品街”でO君と偶然合流( ´艸`)

 

もっと早く出るつもりが寝坊したらしいです(笑

 

 

AM6:10

 

目的地の”阿蘇・兜岩”に到着♪

 

日の出は6:30くらいだそうで、日の出前に到着できました(*´ω`*)

 

 

展望台に向かいます(^^♪

 

はたして、きれいな雲海は見れるのか?

 

 

ただの曇り空ですwwwwwwwwwww

 

まぁ、ミルクロード走ってる時点でだいたいわかってましたけどね(笑

 

まぁ、簡単に見れるようでは”雲海チャレンジ”とは言わないですよねw

 

 

いつかは、こんな雲海見れるかなぁ~(*´ω`*)

 

 

ってことで、早々に帰宅します♪

 

10時から店、開けますからねw

 

 

帰りは高速使って帰ります♪

 

 

山田SAで朝食SET(*´ω`*)

 

寒かったんで、うどんが美味しかったです♪

 

 

 

総走行距離 240km