スマホホルダー (デイトナ製)

 

当店が推してるスマホホルダー(デイトナ製)

 

デザインが良く造りがしっかりしてて、使いやすい♪

 

このスマホホルダーをずっと使ってるのですが

 

最近、iPhoneのカメラが壊れるって聞いたことないですか?

 

 

アップルのHPにも記載されてますが

 

iPhoneに搭載されてる光学式手振れ補正機能が壊れるらしいんですよ(;^ω^)

 

実際、UberEats やってる方のスマホ見せてもらったんですけど

 

カメラの焦点が合わなく、画面がゆらゆらした感じになってました( ̄▽ ̄;)

 

ってことで、僕もiPhone使ってる為

 

壊したくないので対策してみます(^^♪

 

 

その対策品がコレ↑↑

 

”あらゆる振動を低減します!”と書かれてます(^^♪

 

これを付ければ絶対壊れないって訳ではないらしいですが

 

対策しといて損はないので、対策しときます(^^)/

 

 

↑↑もともとは、こーなってるんですが

 

 

間に”バイブレーションコントロールバイス”が入ります♪

 

 

これで、少しは振動軽減できるかな?(笑

 

moto-shop-tg.hatenablog.com