家族旅行 その① (かまた農園)

 

11/8(火)・11/9(水)は臨時休業にて家族旅行に行ってきました♪

 

まず、朝に用事を済ませまして(車検)

 

昼に”かまた農園”さんに到着♪(糸島市

 

ここで、サツマイモ堀り体験とミカン狩りが出来ます(^^)/

 

 

まずは、サツマイモ掘りに出発~~♪

 

 

1000円で5株掘れるみたいです(^^)/

 

 

ぞくぞく芋が出てきますが、今年の芋はちょっと小さい?(;^ω^)

 

 

気にかけてくれたお店の方が、芋が小さかった為

 

追加で2株掘っていいことになりました(^^)/アリガトー

 

 

しかし、7株掘ってこの量か。。。。。

 

ちょっと思ってたより少ないなぁ。。。。(;^_^A

 

 

 

これでは、おすそ分け出来ない!!

 

ってことで、お金の力でもう7株追加しました(笑

 

 

ハル君とママは一生懸命掘ってますが

 

 

飽きたLUCAちゃんは、ダンゴムシと遊んでます(;^ω^)

 

 

そして、LUCAちゃん以外が頑張ったので

 

いっぱいサツマイモ採れました(笑

 

 

そして、お次はミカン狩りです( `ー´)ノ

 

 

しかし、ハル君とLUCAちゃんは食べることに必死wwwww

 

 

園内で食べる分は、いくらでもタダなのでいっぱい食べなさい(笑

 

 

みかんを狩るのは大人のお仕事( ̄▽ ̄;)

 

食べる分にお土産分といっぱい狩りました♪

 

 

なんと、重量計ると7kgwwwww

 

ちょっと取り過ぎたかな。。。。。(;^_^A

 

 

そして、駐車場にはキレイなコスモス畑が♪

 

 

さすがはiPhone13!!(ママが撮影)

 

僕のiPhone10よりもめちゃくちゃキレイに撮れる。。。。。(;^_^A

 

スマホ買い替えよーかなー( ´艸`)

 


その②に続きます( `ー´)ノ

moto-shop-tg.hatenablog.com