家族旅行 その③ (サムソンホテル)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

”かまた農園”・”二丈パーキング”で遊んだ後は

 

ホテルにチェックインします(*^-^*)

 

 

これで何度目になるのか?サムソンホテル(笑

 

 

さきに到着していたY社長御一行は、すでに酔っ払い(笑

 

僕も飲みたかったので、ビールサーバーに向かいますと

 

 

ビール切れ。。。。。。。(´;ω;`)ウッ…

 

しょうがないので、自動販売機で購入するしか。。。。。。

 

 

自動販売機でビールを購入し、↑↑この写真を撮ってると

 

知らないおじちゃんから声を掛けられる(´・ω・`)

 

 

おじちゃん「エントランスでビール、タダで飲めろーもん?」

 

僕「サーバーのビール切れてたんですよ。。。。」

 

おじちゃん「なんだとーー?」

 

 

 

さっそく、おじちゃんがスタッフにビール樽持ってこさせてました(笑

 

おじちゃん「その買ったビールは持って帰り(笑 」

 

 

お陰で、生ビールにありつけました(笑

 

ありがとうございました~~(*´ω`*)

 

 

しかし、みんなよく飲むねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

そりゃービール樽も無くなるわ(笑

 

(僕は3杯いただきましたw)

 

 

夕食まで少し時間がありましたので、部屋でゆっくり♪

 

 

海や船を眺めたり

 

 

夕陽を眺めたり♪

 

ゆっくりした時間もいいですねぇ~(*´ω`*)

 

 

そして、メインディッシュの夕食です♪

 

呑み放題・食べ放題って最高ですねぇ~~( ´艸`)

 

 

LUCAちゃんは、シュークリームにミカンにメロンソーダからスタート(笑

 

 

ハル君はカニからスタート( ´艸`)

 

 

↑↑ ママはひたすらこのローストビーフみたいな肉を食べてました(笑

 

たぶん7~8皿は食べてたような。。。。。(;^_^A

 

 

サムソンホテル名物?の歌謡ショーが始まります♪

 

 

みんな酔っ払いですので大盛り上がりwwwwwwww

 

 

最後はひたすらカニ食べて終了♪

 

いや~食べたし飲んだ(笑

 

 

 

そして、食後はホテルの屋上に上がりまして

 

 

天体観測♪

 

そう、この日は”皆既月食”だったんです(*´ω`*)

 

 

まぁ、スマホで撮った写真ではまったく伝わりませんが

 

肉眼ではハッキリ見えましたよ(^^♪

 

 

そして、天体観測後は

 

 

食後の運動wwwwwww

 

 

大人の卓球大会に、今回初参戦のハル君♪

 

初めての卓球でしたが、ぼちぼち出来てましたねぇ~(*^-^*)

 

 

 

そして、後は寝るだけですが

 

運動したらお腹が減ってきたので。。。。。(;^_^A

 

 

カップラーメン食べて寝ます(笑

 

やっぱ〆はラーメンですね( ´艸`)

 

 

moto-shop-tg.hatenablog.com