GSX750S刀 (RキャリパーOH)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

Fキャリパー オーバーホールに続きまして

 

お次はRキャリパーもオーバーホールしていきます(^^♪

 

 

Fキャリパー同様にRキャリパーも工具ではピストンが取れませんでした(;'∀')

 

ピストンを1個ずつ、油圧の力にて出していきます(;^ω^)

 

 

シール溝をキレイにしまして

 

 

新品のオイルシール・ダストシールを組み込みます♪

 

 

こちらもFキャリパー同様にピストンは再使用します(^^♪

 

 

出来上がり♪

 

パッドが新品じゃないんでリフレッシュ感ないですが(笑

 

もちろんピストンがスコスコ動いて、引きずりもまったくありませんよ♪

 

 

そして、この固いピストンを外す工具なんですが

 

あまりに力を入れ過ぎたのか

 

 

壊れちゃいました。。。。。(;^_^A

 

また、新しいの買わなきゃ。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

最後に試乗しまして

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

まだまだ手直ししたいところはいっぱいあるんですが

 

ちょこちょこやっていきましょうかね(*´ω`*)