FJ1200 (クラッチレリーズ オーバーホール)

 

前回、キャブOHしてエンジン始動したFJ1200♪

 

今回は、その続きになります( `ー´)ノ

 

 

エンジン始動したので、プラグの状態もチェックします♪

 

 

ちょっと濃い感じですが、大きく異常はなさそうですね♪

 

もちろんプラグは4本とも交換しときます( `ー´)ノ

 

 

オーバーフローにてガソリンが混じってるオイルも交換しときます♪

 

 

そして、お次はコレです♪ ↑↑

 

指一本で引けるクラッチです(笑

 

(もちろんクラッチ切れてませんよw)

 

 

クラッチオイルはすっからかんです♪

 

まぁ、これはFJ & XJRの持病みたいなもん(笑

 

過去に何度修理したことか(;^ω^)

 

 

クラッチレリーズがすごいことになってます(;^ω^)

 

 

けっこう苦労してピストンを取り外しました(;^ω^)

 

 

出来るだけきれいにしたんですが、それでもかなり錆が残りました(;^ω^)

 

再度フルード漏れおこすようなら、

 

ピストン交換  or  クラッチレリーズASSY交換になります( ノД`)

 

 

新しいシールを組み込みまして

 

 

ドッキングしました(笑

 

 

新しいオイルを入れまして、エアー抜き( `ー´)ノ

 

あとは漏れ出さないことを祈るだけです(笑

 

 

 

っと、とりあえず今回もここまで

 

まだまだつづきま~~す( ̄▽ ̄;)