牡蠣小屋 (福吉漁港)

 

正月休み1発目!!!

 

みんなで一緒に牡蠣食べに行きました(^^)/

 

もちろん車でね(笑

 

 

いつもは「かきのますだ」さんに行くのですが休みだったので

 

お隣の「かきの佐々木」さんに行きました(^^)/

 

 

もちろんお目当ては牡蠣!!

 

食べまくるぞぉ~~(笑

 

 

まだちょっと小ぶりでしたが、うんまい(*´ω`*)

 

ビールが進むわぁ~~~~wwwwwww

 

ハンドルキーパー付き)

 

 

一通り牡蠣を食べたら、ハマグリやサザエ・持込みのウィンナーを焼きます♪

 

 

女子力高めなU君がキノコと牡蠣のホイル焼きも作ってくれました♪

 

これには、ワインが合う~~(*´ω`*)

 

 

ハマグリもめっちゃ美味しい!!!

 

 

ハル君が、ハマグリ食べまくってましたよwwww(高いんだぞ!w)

 

 

Aさんは、子供たちにいいもの食べさせたいと

 

ポケットマネーで

 

車エビやアワビ買って食べさせてくれました(*'▽')アリガトー

 

 

休み初日の真昼間からベロンベロンに酔っぱらいました(笑

 

正月最高ですねwwwwwwwwwwwwww