仮屋湾遊漁センター (釣堀)

 

正月休み2日目は、僕の弟夫婦と一緒に釣り堀に行きました♪

 

前回、カンパチ2匹に鯛6匹釣ってるので

 

今回も釣る気満々で行ったのですが、

 

 

まったく釣れない。。。。。。。。。。。。。。

 

 

釣り初心者の弟が釣れないのはしょうがないとして

 

僕のウキにもまったくアタリが無い。。。。。。(^-^;

 

 

マコちゃんも、ぼぉーーっと海を眺めてるだけ(^-^;

 

 

子供たちは飽きて、泳いでる魚を探してる始末。。。。(^-^;

 

 

結果、時間いっぱい(4時間)頑張りましたが1匹も釣れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

子供たちはスマホyoutube見てます(笑

 

 

見かねた店員さんが、秘伝のエサを持ってきてくれて

 

釣り方も教わり、勝手に時間を延長してくれ

 

頑張ること30分。。。。。

 

 

小鯛が1匹釣れました。。。。。(^-^;

 

これじゃー年末の食材が足りないよぉーーー(´;ω;`)

 

 

見かねた回りの方が

 

 

釣れた鯛を分けてくれました(^-^;

 

あんまりにも釣れないから、かわいそうに思われたかな(笑

 

 

まぁ、なんにせよ食材はGET出来ましたので

 

良しとしときましょうwwwwwwwwwww