ウルフ250 (Fフォーク組み上げなど)

 

 

前の記事で、オーバーホールしましたフォーク単品をこの車体に組み込みます♪

 

 

ちゃちゃっと分解しまして、

 

 

↑↑このヤレたフォークとライトステーを交換します♪

 

 

まぁ、これ交換するだけでしたらすっごく簡単なんですが

 

実は、お客さんがやらかした場所の修理も依頼されてるんですよ(^-^;

 

 

ラジエター取付部のネジをネジ切っちゃってるんですよ(^-^;

 

しかも2本ともに( ̄▽ ̄;)

 

これを修理するのが本題ですね(笑

 

 

ドリルで中心に穴をあけまして

 

 

出来るだけネジが取れるようにタップかけていきます♪

 

 

なんとかかんとか左右共にネジ山復活できました(笑

 

 

最悪はヘリサートも考えてたんですが、今回はそのままいけそうです!

 

 

そして、持ち込まれたちょっとキレイなライトステー取り付けまして

 

前回オーバーホールしたフォークを組みましたら

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

まじで個体数が少ないウルフ250!!!!

 

大事にしてくださいねぇ~(*´ω`*)