前回の続きになりますが、キャブを分解していきます♪
あちゃーーーー(;^ω^)
フロートが真っ茶色。。。。。。(◎_◎;)
やっぱり、「キャブOH済」ってのは信用できんな。。。。。。。
フロートチャンバーは液体パッキン使ってあるし
(耐ガソリン用使ってるから、まだマシか)
フロートバルブは取付部曲がってます。
(なんで、こんなとこ曲がるんだ?)
バキュームピストンスプリングも曲がってるし。。。。
とりあえず洗浄してみましたが
結果、キースターSET+フロート新品+バキュームピストンスプリングを交換します。
バキュームピストンスプリングは曲がってるだけではなく
長さも全然足りませんね(;^ω^)
↑↑この構成で組んでいきます♪
フロートバルブシートもキレイにしまして(特殊工具)
組み上げました♪
負圧ホースを交換し、大気圧ホースも取り付けました♪
(なんか透明ホースになってるけど、カワサキ純正品です)
車体に組み込みエンジン始動です♪
簡易始動チェックでは絶好調♪
あとは、長距離試乗して問題なければ出来上がりです(^^)/
後日、しっかりと試乗しましたが絶好調ですので出来上がり♪
(水蒸気が出るのは、キレイに燃焼してる証拠です)
最後にガソリン臭いエンジンオイルを交換しまして、出来上がりです♪
これで、気持ち良く走れるかなぁ~(*´ω`*)