CB1300SB (車検)

 

CB1300SBの車検入りました♪

 

いつも通りで整備から始めていきます(^^)/

 

 

バッテリー充電・F/Rブレーキオイル交換・クラッチオイル交換

 

 

プラグは4本とも交換します♪(いい焼け色ですねぇ~)

 

 

真っ黒になってた、エアフィルターも交換します♪

 

 

冷却水は点検のみ♪(次回あたりに、交換しましょうかねぇ~?)

 

 

チェーンは調整・清掃・給油しときました~(^^)/

 

 

エンジンオイルにオイルフィルター交換しましたら

 

 

光軸調整しまして車検に行きます♪

 

 

陸運局です♪

 

 

無事、一発合格です(*´ω`*)

 

 

店に戻ってキレイにしましたら、出来上がりぃ~(^^)/

 

次回の車検はお忘れなく~( ´艸`)

 

 

そして、このCB1300SBのオーナー様から頂きました”伊都物語”♪

 

これ美味しいんですよねぇ~(笑

 

ありがとうございましたぁ~(*'▽')ノ