リトルカブ (ボアアップ)

最近ちょっと、ブログ更新が遅れてます(;^ω^)

 

 

スマホゲームにハマちゃってるからかな。。。。(;^_^A

 

 

ってことで、かなり遅れての紹介ですが

 

 

リトルカブのボアアップ依頼入りました♪

 

(なんかボアアップって久しぶりだぁ~w)

 

 

いきなりピストンが顔出してる状態からスタートです( `ー´)ノ

 

 

 

ちょっと話それますが、最近福岡だけなのかわからないけど

 

原付(50cc)の取り締まりが異様に厳しい!

 

 

二段階右折・スピード違反の取り締まりが異常で

 

酷い人は月に一回は捕まるようなペース(;^ω^)

 

僕もたまに50ccで天神方面に行くんですが、

 

対向車線を入ってる白バイが、僕(50cc)を見つけた瞬間Uターン!

 

 

車の後ろに隠れて、違反するのを待ってるんですよ。。。。(;^ω^)

 

こちらが白バイに気付いてることをアピールすると

 

いっきに追い越してきて、左折します。

 

 

すると白バイは、左折後にUターンして再度僕の後ろに付くんですよ(^-^;

 

(いなくなったと見せかけて、また後ろに付く戦法)

 

そんなことまでして50ccに粘着してるんですから

 

そりゃー後ろばかりみてないと捕まりますよ。。。。(;^ω^)

 

 

そんな感じで50ccで捕まる人が多い為、最近50ccが売れなくなってきてます。

 

みんな50cc以上を探してる方ばかりになりました(^-^;

 

 

話は戻りますが、

 

こちらのリトルカブも50ccでは捕まるんでボアアップって訳なんですよ(;^ω^)

 

 

そして、組み込みますのが”KITACO”製の88ccキットになります♪

 

 

ピストン比較です♪

 

当たり前ですけど、ピストン大きいですねぇ~(*´ω`*)

 

 

ピストン組みまして

 

 

シリンダー組みまして

 

 

シリンダーヘッドも組みまして

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

ちょっと燃調が薄いんで、次回はキャブセッティングしていきます(^^♪

 

moto-shop-tg.hatenablog.com