らいおん果実園(イチゴ狩り)

 

毎年恒例になってきました”オチゴ狩り”(^^♪

 

今年は朝倉にあります”ライオン果実園”に行ってきました♪

 

90分食べ放題 大人2400円 子供2000 でした(^^)/

 

 

まずは”あまおう”でしょ(^^)/

 

我が家は絶対的に”あまおう”が好きなので、

 

最初と最後はかならず”あまおう”です(笑

 

 

食べます!

 

とにかく食べますwwwwww

 

 

ここでは、いろんな種類のイチゴがありまして

 

一通り全部食べてまわりました( ´艸`)

 

 

おなかがいっぱいになってくると、一人1個を厳選して

 

誰が持ってきたイチゴが一番美味しいのかチャレンジ(笑

 

 

↑↑ この中では、真ん中のイチゴが美味しかったです♪

 

中が赤過ぎず、白過ぎないのが美味しいみたいですね(^^)/

 

 

そして結果発表( ´艸`)

 

 

たぶん150個くらい食べました(笑

 

 

帰りのスーパーで10個968円で売ってあったので

 

150個x96.8円=14520円

 

家族で8800円払ったので5720円お得になったのかな?(笑

 

また、来年も行きましょうかね( ´艸`)