麺 極み

 

久しぶりのラーメン新規開拓です(笑

 

南区にありました”麺 極み”さんです(^^)/

 

 

メニューは煮干し豚骨ラーメンとつけ麺がありました♪

 

なやんだ結果、今回はつけ麺いただきます♪

 

 

つけ麺(350g・辛口)です(^^♪

 

 

付けダレは、柑橘のような香りと辛そうな香りがします(笑

 

 

麺は350gと多いのですが、具が。。。。。(;^_^A

 

薄いチャーシュー1枚。。。。。。

 

さみしい。。。。。

 

 

辛くて美味しかったですが、

 

具が。。。。。。。

 

 

まぁ、今度はラーメン食べてみたいと思います(笑

 

moto-shop-tg.hatenablog.com