ZX-25R (マフラー交換)

 

ZX-25Rのマフラー交換依頼入りました♪

 

初めて触る車両なので、慎重になります( ´艸`)

 

 

まずはサイドカウルを取り外しましてマフラーを露出させます♪

 

 

全て一体式の純正マフラーを取り外しました(^^♪

 

 

マフラーガスケットを新品に交換しまして

 

 

スタッドボルトにはスレッドコンパウンドを塗布します(^^♪

 

 

そして、持ち込まれたマフラーは”トリックスター”製になります♪

 

 

まずはエキパイを仮付けしまして

 

 

テールパイプとサイレンサーを取り付けます♪

 

 

トリックスター IKAZUCHI

 

カワサキに一番似合ってるマフラーじゃないでしょうかね?(^^♪

 

 

サイドカウルを取り付けまして、出来上がりぃ~(*'▽')

 

純正マフラーの静かな音から、かなりレーシーな音になりましたよ♪

 

 

ZX-25R KAWASAKI 250cc 4気筒

 

特に高回転がいい音しますねぇ~(*´ω`*)