ZRX400Ⅱ (ハンドル交換)

 

これまたキレイなZRX400Ⅱのハンドル交換依頼入りました♪

 

 

何回も書いてますが、今ZRX400ってめちゃくちゃ高いんです(;^ω^)

 

こちらの車両は、今年の1月に購入されたらしいんですが

 

なんと購入金額は、CB1300SBの新車が買える金額なんですって!!

 

すごいですねぇ~(;^ω^)

 

僕も18才の頃乗ってたんだけどなぁ~。。。。。

 

(20万円で買ったZRX400に。。。。。)

 

 

 

って話が逸れましたが、本題のハンドル交換へ(笑

 

 

コチラの純正ハンドルを何に変えるかといいますと

 

 

アップハンドルです♪

 

しかも、かなり高めのアップハンですね(;^ω^)

 

しかも、ハンドルの名前が

 

 

”一番シボリ”ときましたよーーーーー!

 

 

これ、間違いなく佐田さんの影響でしょ?w

 

僕も佐田さんのyoutube見てますが、ちょっと影響受けそうですもん(笑

 

改造の仕方の良い・悪いは別として

 

佐田さんが楽しそうにバイクいじってるのがいいですね♪

 


www.youtube.com

 

ってことで、”一番シボリ”に交換していきます♪

 

 

まずは車体に仮付けしましてイメージを膨らませます(笑

 

 

ハンドル角が決まりましたら、ハンドルスイッチ用の穴を開けます♪

 

 

とりあえず、ハンドルスイッチやグリップ付けましたらいったん中止(^^)/

 

必要なワイヤー類の長さを測定して注文します♪

 

 

後日、取付に必要なロングワイヤー類やブレーキホース

 

延長ハーネスが届きました(^^)/

 

これらの部品を組んでいきます♪

 

 

アクセル・クラッチ・チョークワイヤーを取り付けまして

 

 

ブレーキホースを取り付けましたら、

 

 

出来上がりになります(^^)/

 

 

マーシャルのヘッドライトとマッチしてますね(*'▽')

 

(個人的にはミラーを変えて欲しいかも)