43歳バースデー

4月9日

 

日本人が一番嫌う数字の4と9!

 

しかも、4と9を足すと13っとアメリカ人の嫌う数字!!

 

そんな日に生まれたのが

 

そう、この僕です(笑

 

 

ってことで、4月9日は僕の43回目の誕生日になります(^^♪

 

 

CB650R乗りのMさんからいただきました””おさつどきっ”♪

 

このプレミアムバター味って、コストコしか売ってないんですよねぇ~w

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

(たぶん、ほぼほぼ子供に食べられると思うけどw)

 

 

Ninja250乗りのSさんからいただきました”モンスターエナジー”♪

 

さっさと俺のバイク仕上げろよ!ってことかな?(笑

 

ありがとうございますぅ~(*´ω`*)

 

 

GPZ750R改乗りのAさんからは、”きなこ棒(箱)”いただきました(笑

 

そろそろ僕、糖尿になるかな。。。。。。

 

ありがとうございましたぁ~(*´ω`*)

 

 

PCX160乗りのAさんから頂きました”美味しいケーキ”♪

 

イチゴは、ほぼLUCAちゃんに食べられました。。。。(;^ω^)

 

ありがとうございます~(*´ω`*)

 

 

そして、誕生日の夜はプチパーティ♪

 

子供のリクエストでいつものアイスケーキです(*´ω`*)

 

 

LUCAちゃんからは、いっぱいハートいただきました♪

 

ありがとー(*´ω`*)

 

 

ハル君からは、期限付きお手伝い券30枚ほどいただきました(笑

 

30枚も渡したことを後悔させてあげましょうかね( ´艸`)

 

ありがとー(^^)/

 

 

 

そして、まこちゃんからは

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(;^ω^)

 

 

金のトリケラトプス。。。。。。。。(;^ω^)

 

これって、ケーキの付属品だよね。。。。。。

 

これが今年の誕生日プレゼントだってwwwwwwwwwwwww

 

まいっか(笑