GSX-R1000 (タイヤ交換)

 

GSX-R1000のタイヤ交換入りました~♪

 

触ったことないバイクだったんで、ちょっとドキドキしましたよ(笑

 

 

Fタイヤ外しまして

 

 

エアバルブも同時交換になります♪

 

(当店のエアバルブはダンロップ製になります)

 

 

取付けましたタイヤは”ミシュラン パワー5”になります♪

 

 

Rタイヤのエアバルブも交換しまして

 

 

タイヤを取り付けましたら

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

電子制御バリバリの現代スーパースポーツ

 

ちょっとサーキットで走らせてみたいなぁ~(*´ω`*)