Dトラッカー250 (冬季メンテ)

 

Dトラッカー250の冬季メンテ入りました(^^)/

 

しかし、ちょっと時間かかり過ぎて春になっちゃいました。。。。

 

ごめんなさい。。。m(__)m

 

 

まずはLLC交換♪

 

 

リザーブタンクのLLCも全部抜きまして交換します♪

 

そして、LLC交換ついでに

 

 

ラジエターホース全交換になります♪(こっちがメイン?w)

 

 

ホース交換中に、ホース1本頼み忘れてたことに気付く。。。(;^ω^)

 

 

再注文にて取寄せたラジエターホース取り付けまして

 

 

新しいLLCを入れました♪

 

 

リザーブタンクにも入れまして、LLC交換終わり♪

 

 

プラグ交換しまして

 

 

エアフィルターは清掃しておきました♪

 

(写真は清掃前です)

 

 

ハンドルを交換してある為、ちょっと長さが足りないクラッチワイヤーを

 

 

ロングクラッチワイヤーに変更しました♪

 

 

バッテリーの充電はサービスでやっておきましたよー♪

 

(お預かり期間が長くなったので。。。。。。)

 

 

 

お次はフロント廻りのメンテに入りま~す♪