白木原BASE サイドストーリー

 

GW最終日、”大野城 心のふるさと館”にて行われてる

 

”白木原BASE サイドストーリー”を見に行ってきました(*´ω`*)

 

 

この白木原BASEから世界へ羽ばたいたPOP吉村の伝説イベントなんです!

 

正直、市役所のイベントでこんなイベントが開かれることに驚きました!

 

大野城市役所やるじゃん!!

 

 

中に入りますと、トークショーやってました!(偶然)

 

 

ヨシムラジャパンの社長さんにモリワキの社長夫人(POP吉村の娘)

 

モリワキエンジニアリングの社長さんがリモート出演してました!!

 

 

嬉しい偶然ですねぇ~( ´艸`)

 

 

トークショーの後はサイン会♪

 

 

サイン頂きまして、

 

 

写真撮影もしていただきました!

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

1階には、”POP YOSHIMURA”伝説

 

 

”YOSHIMURA SERT MOTUL”の耐久マシンが飾られてました♪

 

 

ヨシムラの車両はマジでかっこいい!!

 

この伝説が、うちの近所から生まれてるなんて

 

なんかすごいですねぇ~(*´ω`*)

 

 

2階、3階にも、いろいろ展示されてたみたいなんですが

 

閉館時間の10分前だったので、また次回見ることに(笑

 

(入場料300円かかるんで、ゆっくり見れるときに行きますw)