元祖ラーメン長浜家  ( ̄^ ̄)

十日恵比寿神社でお参りした後、おなか減ったのでラーメンを食べに行こうと長浜へLet's Go!!



昔からある元祖長浜ラーメンを食べたかったのですが・・

今は基本夜は閉まってます・・。(まだ、従業員が足りないのかなぁ・・・)



しょうがないので3店舗目は食べたことあるので2店舗に行くことにしました・x・

(2店舗目、3店舗目と言ってますが系列店舗ではないです@w@;)




店に入ったらいきなり麺の固さを聞かれたり、店の雰囲気やetc・・・

食券システムがないこと以外はまったく一緒ですね^−^;



ラーメンも基本的には同じですね@@;

ちょっとほかの2店舗に比べて、少し味が濃いような気がしました。

まぁ おいしいです。