F1日本GP観戦旅行 (1日目)

 

29歳で店を開いて

 

あっという間に43歳。。。。。(;^ω^)

 

歳を取るのは早いですねぇ~(´;ω;`)

 

 

 

そこで、死ぬまでにやりたいことの一つだった

 

”F1観戦”行きます!!

 

ってことで、鈴鹿サーキットで行われる日本GPを観にいってきまーす♪

 

 

鈴鹿サーキットまでは、約800km!

 

車で行けないことはないですが、やっぱりキツいので

 

フェリーを使い門司から大阪までワープします(笑

 

 

フェリーに乗ったらまず乾杯( ´艸`)

 

我慢できないんですよねぇwwwwwwww

 

 

軽く飲んだら、シャワーを浴びてお楽しみのフェリーバイキングです♪

 

 

いや~満足wwwwwwww

 

ちょっと飲み過ぎてしまいましたよwwwwwwwww

 

 

甲板に出て酔い覚まし(;^ω^)

 

明日は4時起きなので、ほどほどにして寝ま~~す(笑

 

 

22:00 

 

しかし、普段からそんな時間に寝ないからなかなか眠れないんですよねぇ~(;^ω^)

 

きっと明日は寝不足だろう。。。。。( ´艸`)