FJ1200 (ロングツーリング前準備)

 

GWにお泊りツーリングに出かける予定ですので、

 

その前にFJちゃんをメンテしておきます(*´ω`*)

 

 

まずは、オイル交換♪

 

”BEL-RAY THUMPER”です(^^)/

 

これ、当店で在庫してるオイルじゃなく、

 

お客さんから寄付していただきましたオイルになります(笑

 

どんなもんか使ってみましょう( ´艸`)

 

 

ドライブチェーンは清掃と給油のみ♪

 

 

お次はグリップを取り外しまして、

 

 

グリップヒーターを取り付けます♪

 

去年から用意してたんですが、やっと取付けることが出来ました(笑

 

 

いままで、このFJちゃんは走り・性能・見た目重視でグリップヒーターなどいらん!

 

って考えてたんですが

 

最近、歳のせいかちょっと快適を求めるようになってきたんです(笑

 

歳は取りたくないなぁ~( ´艸`)

 

 

グリップヒーター取付完了!!

 

 

これで、早朝・夕方の肌寒いときにエンジンで指を温めなくて大丈夫(笑

 

なくてもいいけど、付いてたら快適になる部品ですね( ´艸`)

 

 

そして、お次はウインカー♪

 

ウインカーが見にくいと皆から言われるんで、この車検非対応ウインカーから

 

 

車検対応ウインカーに交換しました♪

 

まぁ、もうすぐ車検なんでどうせ交換しなきゃいかんかったんですよ(笑

 

ってことで、ついでに交換しときました(^^)/

 

 

そして、出来上がりぃ♪

 

GWは、2泊3日の四国ツーリングいってきま~す(^^)/