XJR1300FI (車検)

 

XJR1300FIの車検入りましたぁ~♪

 

いつも通り、整備から始めていきたいと思います(^^)/

 

 

前後ブレーキオイル交換・クラッチオイル交換・バッテリー充電♪

 

 

エアフィルターはめっちゃキレイですねぇ~(#^.^#)

 

 

しっかりとエアーブローしましてプラグ点検♪

 

 

プラグの焼けは良好です♪ 

 

ただ、ちょっと錆びてきてますね(;^ω^)

 

(次回、交換しましょう)

 

 

チェーンは調整して、清掃・給油を行いました(^^♪

 

 

動きの悪かったチェンジシャフトリンクをグリスアップしまして

 

 

ブリーザーキャップは割れてたんで交換しておきます♪

 

 

要望がありましたので、フォークを10mm突上げておきます♪

 

 

最後に光軸調整しまして、

 

(車高を変化させたので、光軸が狂います)

 

 

陸運局になります♪

 

 

排ガス検査でちょっと手間取り、少し時間かかりましたが

 

(排ガステスターが新しいものに変わってた)

 

無事合格(#^.^#)

 

 

店に戻りまして、最終チェックしまして出来上がりぃ~♪

 

フォーク突上げの効果を体感してみてくださいねぇ~(^^)/