グラストラッカー250 (キャブOH)

 

キャブレターのオーバーフロー修理が入りました♪

 

 

まずはキャブレターを取り外しまして

 

 

分解していきましょう(^_-)-☆

 

 

おお、腐ってる。。。。。。

 

普通に乗れてた車両ですので、腐ってるのはちょっと意外でした(;^ω^)

 

 

分解しまして洗浄しました♪

 

 

純正の部品よりもお安いので、一部キースターの部品を使用します♪

 

 

新しい部品を組み込んだキャブレター内部です♪

 

新品フロートって気持ちいいですねぇ~(^^♪

 

 

今回は、こちらの消耗品を交換しました↑↑

 

 

出来上がったキャブレターを車体に組み込みましたら

 

 

無事、エンジン始動+オーバーフローも直ってイイ感じ~♪

 

 

グラストラッカーは負圧コックじゃないので(強制自由落下式コック)

 

オーバーフローしたら、タンクが空になるまでガソリン漏れ続ける。。。。。

 

これで、安心ですねぇ~(^^♪