グラストラッカー250 (キャブOH)

 

1年放置のグラストラッカー250の修理入りました♪

 

放置しちゃってキャブが腐っちゃってるんですよねぇ~(;^ω^)

 

ってことで、キャブOHから始めます!!

 

 

とりあえずキャブを取り外します♪

 

パワーフィルター仕様なんで外すのは超簡単(*´ω`*)

 

 

取り外したキャブです♪

 

この時点で、かなり怪しい香りを放ってますよ( ̄▽ ̄;)

 

 

おや?

 

腐ってはいますけど、思ってたより軽傷(笑

 

 

しかし、この液体パッキンはいただけませんね!!

 

 

応急処理だとしても耐ガソリン用液体パッキンではないので、

 

ガソリンで溶けてしまってますよ(;^ω^)

 

 

フロートバルブシリンダーの裏に付いてるフィルターが無い。。。。。

 

 

あと、小さくて写真に撮れなかったんですが

 

ジェットニードルホルダーにかなりの摩耗痕が。。。。。。

 

 

まぁ、とりあえず全部分解しておきます(*´ω`*)

 

 

再使用できる部品は洗浄しておきまして

 

 

キースターのオーバーホールKITを使用し組んでいきます♪

 

 

持ち込まれた純正のエアクリーナーBOXです♪

 

パワーフィルター仕様を辞めて、純正エアクリーナーBOXに戻します(*^-^*)

 

 

いらない部品を取り外しまして

 

 

ボロボロだったキャブレタージョイントは交換します(^^)/

 

 

純正エアクリーナーBOXでキャブを組み込み

 

 

古いガソリンを交換しましたら

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

キャブのセッティングも純正のセッティングに変更してるんで

 

問題なしっす(^^)/

 

moto-shop-tg.hatenablog.com