TRX850 (車検)

 

TRX850の車検入りました♪

 

ちょっといろいろと問題ありそうなんで、

 

とりあえず車検を通した後にいろいろやっていきます(^^)/

 

 

ってことで、通常の整備から始めます(*´ω`*)

 

 

前後ブレーキオイル交換に、LLCは点検のみです♪

 

 

プラグは交換しまして(交換しとかないと、後に困るからw)

 

 

エアフィルターは点検のみ(後に必要なくなるからw)

 

 

ブレーキのブリザーキャップは交換しておきます♪

 

 

バッテリー充電しまして

 

 

このごちゃごちゃの配線は整理していきましょう♪

 

 

必要のないHIDが付いてたであろう配線は全部取り外し

 

 

配線をスッキリさせました(*´ω`*)

 

 

エンジンオイルを交換しまして

 

 

光軸調整しましたら車検に向かいます♪

 

 

陸運局になります(*´ω`*)

 

 

車検は無事に一発合格です(*´ω`*)

 

 

ですが、ここからまだいろいろあるんですよ(;^ω^)

 

ってことで、もうちょっと続きます(笑

 

moto-shop-tg.hatenablog.com