いちご狩り (花立山ファーム) 

 

久しぶりの水曜日・祝日です♪

 

もちろん家族で出かけ(^_-)-☆

 

毎年恒例になりかけてるイチゴ狩りに行ってきました(#^^#)

 

 

福岡定番の”あまおう”や、初めて食べました”おいCベリー”が美味しかったです♪

 

 

60分食べ放題ですので、とにかく食べまくりです(^_-)-☆

 

 

けっこう食べましたよ( ´艸`)

 

 

食後は、子供たちが大好きな”ハトマメ屋”♪

 

ここは水曜日が定休日なんで、いつもは開いてませんが

 

祝日だと水曜日でも開いてるんですよ(#^.^#)

 

 

↑↑ この赤いパッケージの”ハトマメ”が大好き♪

 

6袋買って帰りましたよぉーwwwwwww

 

 

 

そして、イチゴをたらふく食べたはずですが

 

イチゴはほぼほぼ水分( ´艸`)

 

すぐにお腹が減るんですよ(笑

 

 

ってことで、こちらも何回も通ってる”ニュー長田屋”(#^.^#)

 

 

ここのチャンポンとチャーハンが絶品なんですよ♪

 

ほとんどのお客さんが、チャンポン or チャーハン頼んでますよぉ~(#^.^#)

 

 

食後は”三連水車の里あさくら”の公園で遊びます♪

 

天気は良かったんですが、風が強く寒い(;^_^A

 

 

僕はちょっと昼寝中( ´艸`)

 

 

近くでは、”やたらでっかいタンポポ”や”四葉のクローバー”、ヤギも見れますよぉ~♪

 

 

朝から遊んで、疲れた子供たちは車の中で寝てる中

 

自家用車に違和感を感じる。。。。。。

 

 

 

なんかタイヤがおかしい。。。。。(´;ω;`)

 

 

 

途中のコンビニに停めて車を確認すると、

 

後ろのタイヤにビスが刺さってるじゃないですか!!!!!

 

 

 

あいにく空気は減ってなかったので、

 

タイヤにビスが刺さった状態で帰りました(;^ω^)

 

 

帰ってから店を開け、パンク修理です(´;ω;`)

 

まだ、タイヤ交換してあんまり走ってないのにぃぃぃぃ。。。。。。

 

 

道路にビスやクギを落とすの、まじで勘弁してください!!!!!