DR-Z400 (車検)

 

O君の、DR-Z400の車検入りました~♪

 

いつも通り整備から始めていきますよぉ~(#^.^#)

 

 

前後ブレーキオイル交換、バッテリー充電、LLC補充♪

 

 

DR-Z400のLLCリザーブタンクは空っぽでいいらしい。(たぶんw)

 

 

エアフィルターは、もうちょい大丈夫かな♪

 

 

ドライブチェーンを清掃・給油しまして

 

 

Fタイヤは交換しておきます(^^)/

 

 

なかなか磨かない、インナーチューブの錆びを落としてピッカピカ♪

 

 

最後に光軸調整しまして車検に出かけます(^^)/

 

 

陸運局です(^^♪

 

一発合格予定でしたが、

 

排ガス落ちた。。。。。。(´;ω;`)

 

(これ、TMRキャブが入ってるんですよねぇ)

 

 

裏技使って、なんとかギリギリの3回目で合格しました( ´艸`)

 

(4回目から再検査料金かかります)

 

 

店に持って帰りまして、きれいに磨きましたら出来上がりです♪

 

今年は、いっぱい乗ってあげてくださいねぇ~(^^)/