ZRX1100 (車検)

 

U君のZRX1100の車検はいりましたぁ~♪

 

でっかいリヤBOX付いてますけど、GWのお泊りTGツー来る?(笑

 

(まだ、枠開いてるよ~w)

 

 

ってことで、とりあえず点検整備からはじめます!

 

 

前後ブレーキオイル交換にクラッチオイル交換・バッテリー充電♪

 

(緑のオイルは飽きたんで、今回は透明オイルにしてますw)

 

 

リヤブレーキキャリパーのドレンキャップ壊れてたんで交換しときました♪

 

 

燃料ホース&負圧ホースが破れてたんで

 

 

ちょいと短くして修正してます(^^)/

 

 

当店に入庫時に、ちょこっとLLC漏れしてたので

 

ホースバンドを全部増し締めしておきました(^^♪

 

 

LLCはメイン&リザーブ共に点検のみ(^^)/

 

(ちょっと前に交換してますからねぇ~w)

 

 

メーターワイヤー外れかけてましたよ(笑

 

 

最後に光軸調整しまして、車検になります♪

 

 

陸運局になります♪

 

余裕の一発合格と思いきや

 

 

マフラー音量で落ちました。。。。。。(´;ω;`)

 

100デシベルって、ちょっとした誤差じゃないのか。。。。?

 

(この年式は99デシベルまでOK)

 

 

マフラーにインナーサイレンサー突っ込んで再検査!

 

 

これで落ちたら洒落にならんってくらい並んでます(;^ω^)

 

 

まぁ、もちろん無事合格しましたけどね(;^ω^)

 

 

ちょっと長くなりましたので

 

第二部につづきます(笑