CB400SB (車検)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

前回の修理でエンジンかかるようになったCB400SB(^_-)-☆

 

今回は車検の準備をしていきます♪

 

 

前後、ブレーキオイル交換にLLCの点検・補充♪

 

 

プラグは焼け色見た後に清掃して組んでます♪

 

 

エアフィルターは軽く清掃のみ♪

 

 

チェーンは清掃・給油しまして

 

 

バッテリー充電もしておきます♪

 

(サルフェーション溶解機能付き)

 

 

放置してたんで、錆びてる場所を

 

 

ちょびっとキレイにしておきました(^_-)-☆

 

 

最後に光軸調整しまして陸運局に向かいます♪

 

 

陸運局では

 

 

余裕の一発合格しまして

 

 

いろいろ交換しましたんで、念入りに試乗点検♪

 

 

そして、出来上がりぃ~♪

 

年々、乗る距離が減ってる気がするんですが

 

コロナも終わったんだしガンガン乗ってあげてくださいねぇ~(#^.^#)