CB400F (車検)

 

CB400Fの車検入りました♪

 

いつも通りで整備から初めて行きます(*´ω`*)

 

 

エアフィルターは超キレイだったんで、点検のみ(*´ω`*)

 

 

プラグホールをしっかりエアブローしまして(特に空冷車は念入りに!)

 

 

プラグの点検・清掃しておきました♪

 

 

レバー類はピボット部をグリスアップしておきました♪

 

 

ブレーキオイルを交換しまして

 

 

チェーンは清掃・給油をしておきました(^^)/

 

 

バッテリー充電しまして

 

 

光軸調整♪

 

ですが。。。。。

 

 

1700カンデラ。。。。。。。

 

(車検は15000カンデラ以上)

 

 

ちょっと裏技使いまして

 

 

再度、光量を計りますと

 

 

37500カンデラ(*´ω`*)

 

よし、OK!!

 

 

ってことで、陸運局に持っていきます♪

 

 

陸運局です♪

 

 

無事、一発合格です♪

 

 

最後はキレイに磨き上げて出来上がりです♪(もともとキレイだったけどw)

 

4FOUR(通称)も最近あまり見なくなってきましたねぇ~(;^ω^)

 

大事に乗ってあげてくださいねぇ~( `ー´)ノ