XJR1300FI (車検)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回の続きまして、お次は車検整備に入ります♪

 

 

プラグホールをしっかりエアーブローしまして

 

 

プラグの点検♪

 

あまりに錆がひどいので、今回は交換しておきます(*´ω`*)

 

 

前後ブレーキオイル・エアフィルター清掃・バッテリー充電♪

 

 

ブレーキブリザーキャップは交換しておきました♪

 

 

チェーンの清掃・給油しまして

 

 

エンジンオイルの交換♪(BEL-RAY)

 

 

最後に光軸調整しまして、陸運局に向かいます♪

 

 

陸運局に行くのに都市高使うんですが、大渋滞。。。。。(金かえせー!)

 

 

外気35℃って、バイクでこの渋滞にはまったら死ねるな。。。(;^ω^)

 

 

陸運局に到着♪

 

無事、車検は1発合格(*´ω`*)

 

 

最後はキレイに磨き上げて出来上がりになります~♪

 

この季節は大型バイク乗りたくないけど(暑すぎる)

 

秋になったら、がんがん乗ってあげてくださいねぇ~(*´ω`*)