GSR750 (車検)

 

GSR750の車検入りました( `ー´)ノ

 

いつも通り整備から始めていきます♪

 

 

エアフィルター清掃しまして

 

 

お次はプラグ点検なんだけど。。。。。

 

現代車は、なかなかプラグにアクセス出来ないんですよ。。。。。

 

 

エアクリーナーBOX外したら、ようやくプラグキャップが見えてきます♪

 

 

プラグの状態はいたって普通ですね♪

 

軽く清掃して、組んでおきました(^^♪

 

 

前後ブレーキオイル交換しまして、LLCは点検のみです♪

 

 

チェーンは清掃・給油・調整しておきました♪(張り過ぎでした)

 

 

インナーチューブの内側をしっかりと清掃しまして

 

 

バッテリー充電しまして

 

 

光軸調整をしましたら陸運局に行ってきます♪

 

 

天気が悪いのでバイクレーンはガラガラです♪

 

 

無事、1発合格しまして

 

あとは最終チェックのみです( `ー´)ノ

 

 

店に帰りまして、オイル・オイルフィルター交換を済ませ

 

車体をキレイに磨き上げたら、出来上がりです( `ー´)ノ

 

 

今から暑い暑い夏ですが、いっぱい乗ってあげてくださいねぇ~♪