ゼファー400 (フェンダーレスKIT修理)

 

ゼファー400の修理入りました( `ー´)ノ

 

修理内容なんですが。。。。。。

 

 

なんか、おかしいですよね?(笑

 

なんでこんなことになってるのかよくわかりませんが

 

テールランプが飛び出してますね(;^_^A

 

 

なんかよくわからんのですが、アルミの板を溶接して長くしてますね(;^_^A

 

ちょっと溶接してるだけだから、簡単に切れるかな?って思ってましたが

 

 

逆側はガッツリと溶接されてました。。。。。(;^_^A

 

 

溶接部分を切り落とします♪

 

 

切り落としまして、溶接部分は削り落とします( `ー´)ノ

 

 

キレイに削り落としました♪

 

あとは車体に付けるだけです( `ー´)ノ

 

 

取付けました~(*´ω`*)

 

 

まぁ、普通になっただけなんですけどねぇ(笑