R1-Z (アッパーカウル取付け③)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回ハンドルを交換したR1-Zです♪

 

今回は、カウルステーを取り付けていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

カウルステーを取り付ける為に、ハンドルロックのストッパーが邪魔なので

 

容赦なく削り落としていきます( ´艸`)

 

(元に戻したかったら溶接すればいいしねw)

 

 

完全に削り落としました♪

 

 

ちょっと色が合ってないけど、しっかりタッチアップしておきました♪

 

 

お次は、付属のハンドルストッパーを加工して取り付けます♪(SR400用)

 

 

ハンドルの切れ角を絞りました(^^♪

 

立ちごけに注意してください!)

 

 

カウルステーを取り付けました♪

 

 

アッパーカウルを仮付けしまして、いい感じなのを確認(笑

 

しかし、まだまだ加工は残ってます(;^ω^)

 

メーターの取り付けやメインキーの取り付けなど。。。。

 

まだまだ続きますよぉ~( ´艸`)