R1-Z (サイレンサー修理)

 

R1-Zの修理入りました♪

 

「エンジンから、すごい異音が。。。。。」

 

とのことで入庫しましたが、エンジンではありませんでした(^^♪

 

 

このチャンバーですが、上のチャンバー(サイレンサー)がガタガタしてたんですよ♪

 

 

上のチャンバー(サイレンサー)を取り外しました(^^♪

 

 

リベットがずれてますね('_')

 

 

リベットを削り落として

 

 

取り外しました(^^♪

 

インナーのパンチングも折れてたんですが、これを繋ぐのはめんどいので無視(笑

 

 

穴の径を1サイズ大きくしまして

 

 

1サイズ大きなリベットで留めていきます♪

 

 

サイレンサーの固定方法も変更して、再発防止の対策をしておきました♪

 

これで大丈夫!!

 

 

でも、このあと

 

めっちゃ大変な依頼が入ってるんですよねぇ~(;^ω^)