MT-09 (マフラー交換)

 

MT-09のマフラー交換入りました~♪

 

 

正直、純正マフラーもいいデザインなんですが交換します♪

 

 

純正マフラーを取り外しまして

 

 

スタッドボルトにスレッドコンパウンドを軽く塗布しましたら

 

 

こちらの”SP TADAO”のマフラーを取り付けます♪

 

 

まずはエキパイ取り付けまして

 

 

サイレンサーを取り付けていきます♪

 

 

排気口が結構上向いてるけど、雨水大丈夫なのか?(;^ω^)

 

 

しっかりと脱脂しまして、エンジン始動♪

 

政府認証マフラーなんで、音は静かですね(;^ω^)

 

 

マフラーに初期の焼き色が付きました♪

 

最近のステンマフラーはきれいな焼け色付いていく傾向あるんで

 

これは、どんな色になるんだろ?(・ω・)

 

 

ってことで、出来上がりぃ~~♪

 

新しいマフラーになると、いっぱい乗りたくなりますね(笑

 

TGツーリングはいかがですか?( ´艸`)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com