ZRX1200エンジン積んだGPZ750R♪
前回のエンジン始動でクーラント漏れが発生したため(僕のミス)
Oリングの部品待ち(;^ω^)
部品待ちの間に、細かいところを終わらせていきます(^^)/
マフラー外したついでなので、オイルフィルター交換♪
このエンジンはマフラー外さないとオイルフィルター交換できないのよねぇ~。
イグニッションコイルが小さくなったのでステーで取付け♪
これは、コスト・時間の両面から汎用ステーを切っただけです(;^ω^)
み。。。。見えないからOKよね?(笑
そして、前回発覚したKファクトリーのサブフレーム付属ボルト短い件!
10mmロングのボルトを注文しました(^^)/
ナットは純正ナットを使用しまして、スレッドコンパウンドも塗布しときました♪
そして、切れてたOリングも入荷しましたので再始動準備♪
今回はタンクを取付けて、より完成系に近い状態で始動チェック!!
もちろん普通にエンジン始動し油温・水温上げていきます!!
油温・水温上げて、ファンが回り続けるまでエンジンかけてました♪
と。。。とりあえず大丈夫そうかな?(;^ω^)
水は漏れてこないので、とりあえずOKってことにしときましょう(笑
エンジンをくっそ温めた状態でオイルを抜きまして(熱い。。。)
オイル抜いてる間に、ポイントカバーを交換しましょう♪
中古ですが、そこそこきれいなポイントカバー(^^)/
ポイントカバーがキレイになると、けっこう印象変わりますねぇ~♪
最後はBEL-RAYのオイルを入れて、出来上がり♪
今度こそ、完成が近づいてきましたよぉ~~(*´ω`*)