GSX750S刀 (車検)

 

GSX750S刀の車検入りました♪

 

いつも通りで整備から始めていきます(^^)/

 

 

まずは弱ってたバッテリーを充電しまして

 

 

プラグを清掃します♪

 

(のちに不調の為、4番プラグのみ交換しました)

 

 

チェーンを清掃・給油しときました♪

 

 

エキパイを止めてるボルトなんですが、カジッてしまうと面倒になるので

 

 

スレッドコンパウンドを塗布しまして、付け直しました♪

 

 

刀のひげ(´・ω・`)

 

取付け方が間違ってるような。。。。。。

 

(この状態だと、フルボトムしたときにフェンダーに当たるかも( ̄▽ ̄;) )

 

 

”刀のひげ”を正常に戻しておきました(^^♪

 

 

最後に光軸を調整しまして、車検に出かけます♪

 

 

陸運局です♪

 

 

無事、1発合格です♪

 

検査員の方が、マフラー音量測ろうとしてましたが

 

この年式のバイク、音量規制が無いようなもんなんですよね~(笑

 

(たぶん110デシベルでも通ると思いますw)

 

 

まだ、車検後に整備が残ってますので

 

もうちょっと続きま~す(*´ω`*)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com\