XJR1200R (車検)

GWまで、マジで時間が無くなってきたので

 

大急ぎで車検準備です(;^ω^)

 

 

 

だいたいの整備は行ってますんで

 

 

とりあえず光軸だけ合わせておきます(;^ω^)

 

 

 

しかし、ハロゲン球で75000カンデラって。。。。

 

HIDより明るいんじゃないか?(笑

 

(車検基準は15000カンデラ以上)

 

 

そして、車検場!!

 

レーンは全て1発合格でしたが、

 

マフラーの音量が。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

99デシベルまでOKなんですが、100デシベルでした。。。。。

 

ちょっと、ほんのちょっとなんですけどダメなんですよね。。。。

 

 

インナーサイレンサー突っ込んで並びなおしです(;^ω^)

 

 

人が増えてきたので

 

これで、落ちたらすごい時間かかりそう。。。。(;^_^A

 

 

ですが、無事合格♪

 

まだまだ、やらにゃいかんこといっぱいあるんですが

 

とりあえず走れるようにしとかんとGWがね(笑