CB650R (納車)

3型刀乗りのMさんと一緒に北九州行ってきました♪

 

 

 

ツーリングじゃないですよ?

 

ハイエースで北九州まで行ってきました(^^♪

 

 

そう!!

 

北九州までNRを見学に行ってきました♪(嘘)

 

 

 

ではなく、

 

本命は

 

 

そう、”銀河のチャンポン”をいただきに来ました♪

 

八幡のB級グルメとして人気だそうで

 

 

チャンポンにチキンカツが乗ってるんですよwwwww

 

 

注文したのが”カツの多いチャンポン 1090円+にんにくトッピング 50円”です♪

 

 

摺りニンニクが入るのかと思ったんですが、上げニンニクがゴロゴロしてますw

 

 

正直なところ、チャンポンより

 

スープを吸ったチキンカツがめちゃ美味しかった(*´ω`*)

 

また、北九州来たら行ってみようかな♪

 

 

 

ってことで、目的を果たし店に帰りましたとさ(嘘)

 

 

 

んで、本当は

 

 

MさんのCB650Rの納車で北九州ドリーム行ってたんです(笑

 

 

 

これにて、いままで3型刀乗りのMさんと紹介してましたが

 

これからはCB650R乗りのMさんと紹介します( ´艸`)