CB650R (マフラー交換など)

ちょっと記事が前後してますが、

 

 

先日納車されたばかりのCB650R♪

 

まだ1kmも乗ってないのに、さっそくカスタムしていきます(^^♪

 

(格好から入るタイプですねw)

 

 

テール廻りのカウルを外しまして

 

 

フェンダーレスKITを取り付けました♪

 

あとで、付ける予定のドラレコのカメラも配線だけ繋いでおきました(^^♪

 

 

お次はラジエター♪

 

最近のバイクってラジエターコアガード付いてないんですよねぇ~。

 

 

ってことで、コアガード付けます(^^♪

 

取説ないんで、四苦八苦しながら

 

 

付けておきましたYO!!

 

 

そして、メインデッシュはマフラー交換です♪

 

 

純正マフラーを取り外しまして

 

 

3カ月前から用意してました”アクラポビッチ”のマフラーに交換します♪

 

 

スタッドボルトにスレッドコンパウンドを塗布しまして

 

(アクラポのマフラーは取り外しにスタッドボルト部を取り外さないため

 

    錆予防になります♪)

 

 

マフラーフランジを取り付けまして

 

 

エキパイを取り付けました♪

 

 

そして、ゴッツイ触媒が入ったサイレンサーを取り付けましたら

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

なんと、純正マフラーより静かですwwwwwwwwww

 

(政府認証・JMCA)

 

Mさん、納得するかなぁ~(;^_^A

 

 

そして、お次はこの顔にカウルを取り付けます!

 

僕はこのままの方がいいと思うんですけど、

 

Mさんがどーしても「カウルいる!」って言うんで。。。。。

 

 

”プーチ”のビキニカウルになります('_')

 

車種専用なので、ポン付けなんですが

 

 

アクセルワイヤーが突っ張ってしまいましたので

 

 

ギリギリまで下に下げておきました(´・ω・`)

 

 

そして、カウルが付きました(´・ω・`)

 

ノーマルの方がいい。。。。。ボソッ。。。。。。('_')

 

 

最後はドラレコの取り付けになります( `ー´)ノ

 

最近は、バイクにもそこそこの頻度でドラレコ付けるようになってきましたね♪

 

(世の中、物騒になってきましたからねぇwwwww)

 

 

もともとスペースが無いところに無理やりユニット詰め込んで

 

 

カメラを前後に取り付けました♪

 

前後カメラ取り付けたけど、煽られることあるんかな?(笑

 

 

 

そして、まだ1kmも走ってないCB650Rが

 

 

出来上がりましたぁぁぁ( `ー´)ノ

 

よし、まずは乗りましょうかね( ´艸`)