ZX-25R (マフラー交換)

 

ZX-25Rのマフラー交換入りました(^^♪

 

すでに純正マフラー外した状態からスタートです♪

 

 

スタッドボルトにはスレッドコンパウンドを塗布しておきます♪

 

 

そして、取り付けますのは↑↑コチラのモリワキ製のマフラーになります♪

 

 

この腹下のタイコにモリワキの刻印があるのがカッコイイ(*´ω`*)

 

 

説明書通りに、エキパイ以外を組み上げました(^^)/

 

 

そして、車体にエキパイを仮付けしまして

 

 

サイレンサーを付けたら出来上がりになります♪

 

あとは外したカウルを付けまして

 

 

出来上がりぃ♪

 

現代的でサイレンサーがほとんど露出しないスタイルがかっこいいですね(^^)/

 

音は、ちょっと太めでイイ感じでしたよ(*'▽')