Ninja250 (マフラー交換)

最終章に近づいてきた曰く付きのNinja250(笑

 

今回はマフラーを交換するんですが、

 

これもまた。。。。。。

 

ひと悶着あるんですよ(;^ω^)

 


まぁ、普通に右カウル外しまして

 

 

純正マフラーを取り外しました(*^-^*)

 

あとは普通に持ち込まれた”トリックスター”であろうエキパイを

 

取り付けるだけなんですが、

 

 

合わないんですよねぇ~~(;^_^A

 

ヤフオクで購入したらしいんですが、年式が合ってないのか

 

そもそも本当に”トリックスター”なのかも怪しいマフラー(笑

 

 

 

どーやっても取付できないのでオーナーに伝えました(;^ω^)

 

すると

 

 

またヤフオク商品を探し出してきたので、

 

とりあえず「ノジマに1票!」っと答えておきました(笑

 

これだけヤフオクで痛い目みてるのに、またヤフオクで購入って

 

マゾですねwwwwwww

 

 

そして、届けられたヤフオクノジママフラー( ´艸`)

 

転倒傷はありますが、まぁいいんでないのかな?

 

バイクに付けばね(笑

 

 

普通に付きました(笑

 

まぁ、当たり前なんですけどねwwwwww

 

 

そして、最後は

 

ゴミがいっぱいでてきたエアクリーナーBOX(笑

 

 

エアフィルターを交換しまして

 

 

出来上がり?なのか?

 

本当に出来上がりなのか?w

 

もしかしたら、まだ続くかもしれませんwwwwwww