GPZ900R逆車の修理依頼入りました♪
修理依頼は「ETCの調子が悪い」とのこと。
ETCのユニットを確認してみますと
ETCユニットが溶けてる。。。。。(;^_^A
なんでETCユニット溶けてるんだ?
っとフェンダー裏をのぞいてみますと、
しかも、ETCユニットが溶けてるってことは
ちょっと当たってるとかじゃなくて、かなりの頻度で当たってる(;'∀')
こりゃー、ちょっとまずいんで
対策してみようと思います(^^♪
フェンダーレスKITを加工できそうでしたので
車体から取り外しまして
ピンクの線の位置でカットします(*^-^*)
そして、再度穴開けしまして
フェンダーレスKITを15mm上に取付けし直しました♪
そして、お次は
リアのエキセリンクシャフトカラーを
逆付けにしてみました♪
これで、20mmくらいは隙間ができたと思います(^^♪
これで、合計35mmくらいは隙間を広げれたと思います♪
たぶんこれで大丈夫でしょう( ´艸`)
しかし、リアのエキセリンクシャフトカラーの逆付けの弊害が(;^_^A
チェーンにサイドスタンドが、ちょっと当たってるんですよ(;^ω^)
しょうがないので、
チェーンガイドローラーを取り付けておきました♪
これで、大丈夫でしょ( `ー´)ノ
結果、20mmほどのケツ上げになってしまったGPZ900R(´・ω・`)
旋回性はかなり良くなると思いますが、かわりにフロント荷重が増える為
ちょっと前傾姿勢になるんですよ(;^ω^)
これを、いいと思うか思わないかは
あなた次第です(笑