曰く付きのNinja250です( ´艸`)
まずは、前回フェンダーレスKITを取り付けましたので
それを、サーキット走行時に簡単に外せるようにしていきます♪
フェンダーレスKITの裏側ですが
ナンバー灯の配線が、タンデムシート裏にはないんですよ(´・ω・`)
ナンバー灯の配線はメインシートの下になります。
この車両は、メインシートを簡単に外せないため
このままでは、サーキットを走るたびにメンドクサイことになります♪
なので、タンデムシート裏にカプラー作成しまして
ボルト4本とカプラー外すだけで
フェンダーレスKIT一式を外せるようにしときました♪
これで、サーキット前後の整備が楽になります(^^)/
そして、お次は
持ち込まれた中古のハンドルとイニシャルアジャスター(´・ω・`)
ハリケーンか。。。。。。。
こんなイメージなんですよねぇ(;^_^A
ま。。。。まぁ、僕だけかもしれませんが(笑
では、取り付けていきます(笑
純正のハンドル廻りを取り外していきます♪
ハンドル2本分(約5cm)くらいハンドルが前にいきますね(^^♪
とりあえず仮合わせをしまして
左右共にスイッチの穴開けしました(^^♪
しかし、このまま付けたらクランプしてる面積が少なすぎるので
フォークの突き上げ量を増やしまして
2/3くらいはクランプしてるので、たぶん大丈夫でしょう( ´艸`)
これ以上突き上げると、フルボトムしたときにFフェンダーがステムにHITするので
これくらいにしときました(;^_^A
そして、一緒に持ち込まれていたイニシャルアジャスターを取付ようと
フォークのトップキャップを取り外しましたが!
付かないじゃありませんか!!!!
たぶん違う車種のものじゃないでしょうか!?
はぁ~~二度手間だ。。。。。('_')
ってことで、ハンドルはこれで出来上がり(;^_^A
まだまだ、いろいろする予定ですので
しばらく続きます(笑