GB250クラブマン (キャブレター オーバーホール)

GB250クラブマンの修理依頼入りました♪(バイク撮り忘れた)

 

 

修理依頼は「5000rpm以上吹け上がらない」とのことです♪

 

とりあえず、かなり怪しいキャブレターを分解していきます(^^)/

 

 

取り外したキャブレターですが、ガソリン汚れで真っ黒です(;^ω^)

 

 

分解しまして、原因究明していきます♪

 

 

フロートチャンバーに水の混入した形跡がありますね♪

 

たぶん、タンクがの錆がジェットに詰まっちゃったかな!?

 

 

ガソリン漏れしてたチャンバーパッキンを交換しまして

 

(のちにフロートも交換しました)

 

 

車体に組み込み、調子を確認しましたら出来上がり♪

 

お次は、ステムベアリング交換していきます(^^)/

 

 

 

そして、話は変わりまして

 

 

CB1300SB乗りのTさんから頂きました”はぎトッツォ”♪

 

流行ってるマリトッツォのおはぎバージョンです(^^)/

 

美味しかったんで、またよろしくです~~(笑

 

(お高いらしいw)

 

 

B-KING乗りのUさんから頂きました北海道土産?の”アポロチョコ”♪

 

大人のチョコレートって感じで美味しかったですよー♪

 

また、北海道行ったら?お願いしますねぇ~(笑

 

 

ZX-14乗りのKさんから頂きました”海軍カレーSET”(^^)/

 

ちょっと個性のあるカレーもありましたが、それはそれで美味しかったです♪

 

次は、北海道土産をお願いしますねぇ~~(笑