Ninja250 (マフラー交換など)

 

ハイスロ取付に続きまして、お次はテールランプ交換です♪

 

 

LEDテールランプに交換していきます♪

 

これで、ウインカー付きますね(笑

 

 

うん、かっこいい♪

 

しかも、ウインカーも付くようになりましたよ(笑

 

(交換前は手信号でしたw)

 

 

続きましてマフラー交換♪

 

このマフラーかっこいいと思うんだけど、

 

オーナー曰く「もっとカチ上がってほしい!」とのこと(;^ω^)

 

 

↑↑ よって、上のBEET製のマフラーに交換します( ´艸`)

 

 

タンデムステップ取り外したことで、リザーブタンクが付けれなくなった(;^ω^)

 

 

ちょっと無理やりだけど、マフラー固定ボルトに共締めしときました( ´艸`)

 

 

マフラー、アゲアゲになりましたねぇ~(笑

 

 

よって、出来上がりぃ♪

 

んで、いつサーキット行くのかなぁ~( ´艸`)